病み愚痴ブログ

8個上の彼氏に病まされぶろぐ

朝起きたら、、


さてさて2日目の朝になりました~

おはようございます☀️



太陽の絵文字つけたけど気分はマグマが煮えくり返る程イライラしております



朝の5時頃、同窓会へ出かけた彼から

「今お家ついたよ!」からのその40分後

「みんな無視して置いて今家ついた!」って

内容のLINEが入ってました



1回でよくね?結局どっちの時間で家ついたん?

昼頃までのんだくれる連中だから

わんちゃんまだ飲んでるかもしれないんだけど

昨日飲み行ったって報告を受けた店じゃない

店で飲んでるストーリーを彼の先輩のアカウントに載っていたので


まず、なぜ嘘をついた?

キャバでも何でも別に許可するタイプなのに

なぜ?は?女?と思ったけど

その飲み屋私の顔見知りだし、そもそも地元でましてや地元の飲み屋で嘘なんてつけないのに

なんで嘘つかれた?と頭がハテナちゃんです。



お金もない、嘘をつく、借りたお金も返さない男本当にダメですよね、、知ってます


わんちゃんあたしに金返さないのに女の店行くと高くつくから嘘ついた説あるけど

嘘つくくらいなら徹底的に隠せよって

仕事前にイライラした



え、みんなの彼氏と比べるとあたしの彼氏やばすぎん??どう?

不幸自慢大会したい